東京マルイ AK74U クリンコフ 完成品

まず、最初に謝罪しないといけない方がいるので。。。


本当に申し訳ありませんでした。

ちゃんとメールチェックします。。。


そんなこんなで、早朝から我が家の猫様に叩き起こされ、
しばらくしたらヤマト運輸さんが到着。



まってました、マグパイプ!!!!


クリンコフに使うマガジンをしばらく悩んだ結果、
純正マガジンをまた買うのが面倒なので、旧型マガジンが使えるようになる
マグパイプを購入することに。


そう言えば、Magpul社長用AKを作った時に、ブルガリア系のシースルーマガジンを
買った記憶が。。。
あれはたしか5.56サイズだから大丈夫。
しかも130連で4本で合計520発。ゲームでの装弾数としては十分。


かなりリップを削るけど、装着完了。


小物も置いて、パシャ!








それとちょっとした加工品
BBローダーとBBボトルの合体品。
ノーマルマガジン派には必須アイテム。
東京マルイさんのBBローダーは物凄く便利だけど、300発が限界。
これであれば2,000発は行けまっせ。


加工もBBボトルのキャップをBBローダーにエポパテでくっつけるだけで簡単。