東京マルイ AK74U クリンコフ

皆さん、使ってないエアーソフトガンってありませんか?


これはミリタリー系コレクターだったら絶対にあるはず。
特にミリタリー暦10年以上だと、「 これいつ買ったっけ? 」とか
「 これなんだっけ? 」とか、スッカリ記憶から抹消されている
エアーソフトガン・パーツ・装備があるはず。


今では絶対に着ないであろう、15年前に買った現用ロシアBDU上下とか
売るに売れない某有名メーカーのテストショットのチェストリグとか、
バラバラになっているマルシンのアンチマテリアルライフル
ガーランドとか、次世代AK74Uとか。。。。


ん?次世代AK74U クリンコフ???


そういえば木製ハンドガードに変えてから一回も使ってないぞ。。。



つーことで使う気持ちになれるようにクリンコフにを入れることにw


っと言ってもこないだドラグノフで覚えたニス塗りw


まずはベースのド新品

ハンドガードのオレンジが眩しい!!!






この憎きメイドインチャイナのニスをゴシゴシと削り落とす。
ドラに比べたら、超簡単。
ついでなので、肉の厚い部分をスマートに削り落とす。


これは全裸画像w





今回はメープルだけではなく、より使用感を出すためにオークと半々にして色調整。
ニスの乾燥時間にまたもや400番でウエザリング。
今回はまずスチールウールで全体をなでて東京マルイさんの焼付け塗装に軽く
ダメージを与える。
そこから400番をチマチマと角に入れていく。
最後にオイル付けの布でハンドガードに陰影をつけていく。


っでこんなんで完成。


明らかに違う機種になったw
すばらしい、次回のゲームで使おうっと!

























しかし、このハンドガードの欠点はバッテリー。
UFCさんの単4型充電池を使うんだけど、このバッテリーが酷い。。。
半年でダメになる品物。
買いなおさないと。。。






あとベークライトのマガジンが一個もない。。。