電動 USP 買いました

久しぶりです。更新です。

なんか色々と入荷しているけど、放置してばっかり。
ヤフオクでチェックしてください。。。


さーせん



さて、個人的なお買い物。


その名も電動 USP!!!!



「 えー!いまさらー! 」なーんて声が聞えてくる感じが。。。


気にしませんw


なぜいまさら電動ハンドガンかと言うと、寒くてガスブロが動かないから!!
去年まではマガジンウォーマーでマガジンを暖めて、騙し騙し使っていたけど


マガジンが重いのと、面倒くさい。。。


よーは、心が折れたっつーことで。。。



とはいえタダでは折れないので、カスタムしてみた。


○FET化
 ※どうやってもFET回路が入らないので、プロライト仕様。
○LAYLAX製のカスタムパーツを全部ぶっこみ


ガスブロのトリガーレスポンスに慣れているから、どうしてもFETだけは譲れないところ。
おかげでガスブロに近い状態まで持っていけた。
初速はノーマル程度。70行ってない。





これがFET。











しかし、この銃はサイレンサーアダプターが発売元純正しかつけれない。
インナーバレルを保持しているブリッジが本体と一体成型だから、
どうにもならない。
せめてブリッジだけでも別パーツにしてもらえたら、なんとか作れたんだけどなぁー。