WE ガスブローバック SCAR TANカラー

アメリカ軍フリークの皆さん、お待たせしました。

ガスブロのSCARです!
メーカーはWAよりも性能が良いと噂されるWE製です。
まずは外観を堪能ください。


ベースはVFCだけあって、納得できる色と再現度です。





これがボルトオープンの状態です。
真鍮製のユニットが見えます。





ロームシルバーのガスブロックが渋いです。
フリップアップのフロントサイトは当然可動です。
可動方法は実銃と一緒でワンタッチ。





刻印もバッチリ!





これがストックを折りたたんだ状態。





マガジンはWAよりも軽いです。シェルはアルミです。
装弾数は30連。ゲームので使用を考えたら、絶対に足りませんが
弾の出るモデルガンだと思えば十分な装弾数。





リップはWAとは違うので、汎用性はゼロ。
しかし、構造がWAに比べて単純なので、ガス漏れもしにくい。





そして、これが作動テストです。
空撃ちモードでテスト。ガスを注入したばかりなので、気化率は低め。
やはりセミの作動はバッチリ。フルの場合は後半がタレる感じ。
これは重たい金属製ユニットを動かす長物ガスブロの宿命ですね。





ぶっちゃけ、お金に余裕がある方は買いだと思います。
お金がない方は、コレクションを売ってでも買った方が良いと思います。


かなりのおすすめです!