WELL AW338 ガスボルトアクション レビュー

2〜3年前にSTAR社からAW338が発売され、ウホーっとなったボルトマニアに方々お待たせしました。


コピーですw


しかも安いです!


高値の華でしたよねー。待ってましたよねー。うんうん、その気持ちわかります。


さてさて、レビューです。
今回入荷したのは、フルセット版です。
フルセット版はこんな素敵なオプションが付きます。


○グニョグニョする変なバイポット
○鋳造丸出しの変なパイポットアタッチメント。
○40mmの3〜9倍の微妙なスコープ
○普通のマウントリング
○10mmマウント対応のワンピースマウントリング
 ※これが唯一使えそうですw


ただでさえ調整が難しいボルトでマニア向けなのに、このオプションはいらないですよね。。。
つーことで、次回からはオプションなしのAW338本体だけ仕入ます。
値段も安くなりますしね。


まずは外観。





バイポットを使用。





ストックのアップ。もちろんストックは可動です。








ボルトアッシー。STAR同様にワンタッチで外せます。





バレルはフルートで細身でスマートなイメージ。ハイダーもそのまんま。








マガジンはガス漏れなし。底蓋が簡単に外れるのでご用心。





まぁー、よく出来てますよー。感心します。
この商品はオークションに出す予定はありませーん。


次はガスブロのSCARとマルシンのウィンチェスターM1892のコピーを
レビューします。