7月12日 バトルシティ

誘われたので久しぶりに行ってまいりましたw


友人たちはガッツリとアメリカ軍なので、PMCでもやろうかと
天邪鬼的な思想を試みたのですが、プレキャリにつけるポーチを出したところで
急激に謎のテンションダウン。
つーことで、やはりSASで行くことにw
先日パコールを買ったので、アフガンSASで行くしかないっしょっ!とテンション回復。
アフガンSAS武力行使もしますが、基本的に特殊部隊って偵察がメインなので
撮影も兼ねてカメラでも持っていくことに。
これがワンポイントで結構良い感じになりやした。
しかし、カメラをタンカラーに塗る勇気はありません。
あしからず。





午後からはヤサグレ警察24時で。


つーか暑くて死ぬかと思ったですわー。