最近、特に思うこと

散々売ってきてなんなんですが、中華製の電動ガンは買わない方が良いと思います。
故障やメカボックスの調整やらで、国産品の純正レベルに持っていくのに
国産品を買った方が安い場合もあるからです。
ただ、国産品では出ていないマニアックにモデルもいっぱいあるのも事実。
買っても悔いがないと思えば買えばよいし、安いから買おうって思って買うと
えらい目にあうのも事実。
特にこれから初めて電動ガンを買おうって考えている人は、絶対に中華製に
手を出してはいかんと思いますよ。
これは中華製電動ガンの創設から扱ってきた人間の経験からのアドバイス
最初の2梃は国産品を買って、3梃目で中華製を買うのが良いかも。


安かろう、悪かろう


これはまぎれもない事実です。