入荷情報【6月25日】

引き続き入荷。


まずは、お待たせしましたソルディンのレプリカ。
なんと今回からサウンドカット機能付き。
※まだ試してないけど。。。


プラグはミリタリータイプで、お好きなPPTを使ってください。











次はMICH2001のレプリカ。
大手ショップさんで販売している物と同じ物。








次はブレードテックのM16/M4用マガジンポーチのレプリカ。
現行モデルはテックロックが新型になっているけど、
これは手作りの方の旧型をレプリカ。
色は黒とTAN。
本物のインジェクションモデルよりも安い。。。
ちなみに刻印までレプリカ。
いつもながらやりすぎに関心。。。











これはC4を長細くして、壁やドアにくっつけて吹き飛ばす、
マスターキーの爆弾w
ある意味ショットガンのマスターキーより性質が悪い。。。
両面テープがあるから、壁に四角く貼って信管さして
同時に爆破すれば、入り口が出来る感じ。


当たり前だけどレプリカだからねー!











最後はアパレル。
デジタルデザートとマルチカモのフィット系のシャツ。