入荷情報【5月26日】

立て続けに入荷。


今回はギリースーツ。
これからゲームが盛んになる時期。
是非、森の人になって狙撃してみてはw
このギリーはアジアサイズでXLサイズ。
装備をつけてる場合だったらちょうど良い大きさ。
色はウッドランド調。
構造はスモックタイプでフードもあり。
スモックタイプだから、ニーリングしたときもカモフラージュ効果が持続できる。
本体の素材はネットだから通気性バツグン。
予備のバーラップを解体した紐も付属。


これがフード側(背中)



これが正面(お腹)





これは箱(ダンボール)


中に物凄く怪しい白い粉は袋に入っているけど、これは大量のシリカゲルw
食うな、危険





っで、待ちに待ったPEQ-16A
今回は2個だけ入荷したけど、すでにお嫁の行き先は決まっているので残念。
っと言いつつ追って8個入荷予定。
しばし待たれよ。





カバーを取ったところ。





裏側





これは自分用で購入した東京マルイのガバ用パーツ。
○スチール製バルブノッカー
○軽量型ブリーチ
○スチール製ディスコネのセット


一回だけ3点セットで出品予定。





あとマルゼン製CA870用ミディアムサイズのフロントセット
最近、カッコいいだけど物凄くとり回しが悪いロングサイズよりも
良いのでは?っと思い購入。
これも一回だけ出品予定



さて、諸事情が多々ある従来型M4を次世代型M4にするキット。
ようはピストンと連動してストックパイプの中にあるカウンターウェイトが
動いてリコイルを生み出す仕組み。
従来型M4が押入れに眠っている方や、次世代型では発売されていない
XM177やM733に組み込むと面白いかも。
個人的にはM733をG&P製のM733のフレームにしてヒートごっこがしたい衝動にかられる。






パーツ構成





裏側が取扱説明書。All English.





Thank you.


aimpoint4611