中国製電動ガン 最後の入荷

すったもんだがあり、中国製の電動ガンもこれにて終了です。
今回入荷した商品は必死になって在庫をかき集めた分です。
他にもAK系があったのですが、売れそうな商品だけをチョイス。
現在、オークションにて出品中なので、入札をお待ちしておりまーす!


AGM MP40 ベークライト 電動ガン
この銃から中国製電動ガンが始まりました。
何挺売ったか憶えていないくらい売ったベストセラー商品。
旧ドイツ軍マニアの方々には、トンプソンと渡り合える唯一の銃として
かなり評判が良かったですね。
またオールドガンマニアに方々にも好評だったです。
懐かしいなぁー。
AGMは捕まった張本人。社長、お勤め頑張ってー!











JingGong M4 CQB-R FET搭載型 電動ガン
数あった中国製電動ガンでもトップクラスの性能。
どの銃の実射性能が良いか聞かれたら、迷わずこのJingGongのFET搭載シリーズを
薦めます。
メカボックスは強化型、べベルギアはベアリング搭載の8枚歯、FET搭載っと
オイルアップさえすれば、抜群の性能。
今回はFETの改良と8枚歯を両方搭載した中期型。
正直に言いまして、HK416をオーダーしたら、このCQB-Rが届いた始末。
まぁー、誤入荷ですなぁーw











A&K SR25K 電動ガン
A&Kのデビュー作はMINIMI。初の低価格分隊支援火器で市場を沸かせた商品。
そして第二弾がこのSR25KとSR25.
初のロングメカボックスで不安でしたが、シム調整とオイルアップとチャンバー周辺の
改良さえ行えば、十分にゲームで活躍できる一品。
G&P製のSRシリーズは高くて塗れなかったが、この値段であれば心置きなく塗れるから
イラク・アフガン仕様にタンカラーに塗った方も多いのでは?
すでに持っている方には予備パーツ用に、持っていない方はオートスナイパーライフル
として購入してみてはどうか?











JingGong M4A1 ガスブローバック
私も散々WAのM4に投資してきたので、この低価格ガスブロが発売された時は凹みました。
フレームはプラ製でコルト刻印。
ベースガンとしては十分な性能。もちろん手を加えていけば、オリジナルのM4が
安価でできるとあってかなり売りましたw
ガス漏れは空輸の際の気圧変化でデフォ。これはAGMでも同じ。
唯一残念な箇所。











Element H250 ミリタリーフォン I-com/Kenwood
こちらは今回入荷した新商品。
プッシュスイッチはラバーカバーで保護。本体はプラ製。
ちゃんと起動します。





最後の最後で思い出深い商品が入荷して本当にラッキー。