新商品 入荷情報

本日、荷物が到着しましたので、紹介していきますね。

まずはKJworks製のフルメタルSIG226のフレームだけw
なぜフレームだけ?
それは金属製スライドと合体した瞬間に「違法」になるからです。
良い子は合体してはいけませんよー。
ベースは東京マルイ
一応テストでマルイ純正226のスライドと合体しようとしたが、
リコイルスプリングガイドが引っかかっている感じが。。。
ポンづけは不可だったので、要調整で。
マガジンの互換性は東京マルイ有り






見よ!この刻印を!QRコード入りでっせ!
ちなみにこのQRコードは認識しませんでした(DOCOMO使用)





つぎは同じくKJworks製のSIG229。
やっと使えそうな229。
待ってましたよー!





刻印はこんな感じ。
しかし、この手のリアル刻印は無秩序の中国ができる4000年パワー。
マネしてはいけません。
版権許諾しましょう。版権は立派な財産。
マガジンは226マガジンの下をショートバージョンに変えただけ。





お次はM6のレプリカ。
よく出来てるなぁー。てか本物と一緒じゃん(汗
違いはプレッシャースイッチ使用になっているところ。
ケースも中国製とは思えないちゃんとしたプラケース入り。





これが反対側の刻印。






最後にC-moreのレプリカ。
箱までレプリカしてます(笑








刻印もバッチリ。
軽くて安くてこれはシューティングマッチ用に良いかもねぇー。
C-more高いし。