色々と入荷しました。

しばらく本業が忙しく、バタバタしてしまって更新が途絶えました。


さてさて、新商品です。



まずはエアコキ式のSVD ドラグノフ
A&K+AGMの商品。
コピー元は韓国のAtoZ社。KM企画が輸入して販売していたヤツです。
あとで木製ストック、ハンドガードセットは発売する予定です。
メインスプリングが電動用で珍しい一品。
しかも150発の多弾装マガジン。
分解も簡単で、まぁまぁな感じ。
インナーバレルが670mmと最長サイズ。
観賞用には良いかも。ゲームに使うとなると、相当な技術と経験が必要かと。











こちらはCAW製リボルバーランチャーのレプリカ。
かなり型が甘くなっているのか、エッジが微妙な箇所が多々ありました。。。
操作方法等はCAWと一緒ですね。
カートリッジをたくさん持っていて、CAW製は高くて変えなかった人にお勧め。










これはEOtechの最新型XPSシリーズのレプリカ。
XPSってこないだ発売されたばかりだよね。。。中国、早すぎ。。。
ちなみに551が廃盤になったので、こちらのXPSが主流になる予定。









今度の新商品は○-moreのレプと、○TCのガバ用レーザーグリップ。
PRC-148の完全レプリカが発売になりましたが、
電波法違反なので入荷しません。
現在、日本バージョンの交渉中。